みずいろブラッド攻略ブログ

ニンテンドーDSのゲーム「みずいろブラッド」について書いてます。ネタバレ注意。まずは「目次に戻る」をクリックして目次に行ってみてください。

第18話「加藤くんストーキング2」の巻

目次に戻る

 

おなはし前半

秋も深まって・・・

絶好のストーキング日和!

f:id:mizuirochang:20170126215935p:plain

 

こんなとき加藤くんは何しているのかしら?

みずいろ「加藤くんとしりとり遊びしたいなあ。」

みずいろ「・・・」

f:id:mizuirochang:20170126215936p:plain

 

そして妄想の世界へ… 

f:id:mizuirochang:20170126215938p:plain

 

ゲーム内容

ゲームのジャンル:しりとり

詳しくはミニゲームについてを参照。

 

妄想の中の加藤くんとしりとりで遊んじゃえ!「い」で終わる単語を何度も言ってくるようになっているので注意。

f:id:mizuirochang:20170126220737p:plain

 

レベル1クリア時画像

f:id:mizuirochang:20170126221050p:plain

 

レベル2クリア時画像

f:id:mizuirochang:20170126221052p:plain

 

おなはし後半 

うふふふふーー

f:id:mizuirochang:20170126215947p:plain

 

妄想してたら加藤くんの家に着いた。

そして加藤くん家をのぞき見するみずいろちゃん。 

f:id:mizuirochang:20170126215949p:plain

 

「!!」

そこでみずいろちゃんが見たものとは!?

f:id:mizuirochang:20170126215951p:plain

 

加藤君の部屋には、何かが詰め込まれているたくさんの段ボール箱が。

f:id:mizuirochang:20170126215953p:plain

 

みずいろ(また段ボールが増えてる…)

みずいろ(幸せになる羊の像ってそんなにたくさん要るのかな?)

第31話「加藤くんストーキング3」の巻 に続く…

 

 

注意

ストーキングおよび家屋ののぞき見は犯罪行為です。