
みずいろブラッド攻略ブログ

ニンテンドーDSのゲーム「みずいろブラッド」について書いてます。記事はこれから増やしていく予定です。ネタバレ注意。まずは「目次に戻る」をクリックして目次に行ってみてください。

第31話「加藤くんストーキング3」の巻

目次に戻る

 

おなはし前半

餅で腹がいっぱいです。

f:id:mizuirochang:20170205121807p:plain

前回内臓(内蔵)吐き出したのに無事なみずいろちゃん。不死身かよ

 

f:id:mizuirochang:20170205121808p:plain

f:id:mizuirochang:20170205121812p:plain

 

みずいろ「加藤くんと外国旅行に行きたいなあ…」

みずいろ「…」

f:id:mizuirochang:20170126215938p:plain

そして妄想の世界へ…

 

ゲーム内容

ゲームのジャンル:あなうめ

詳しくはミニゲームについてを参照。

 

加藤くんと外国旅行にいっちゃおう(妄想で)。

f:id:mizuirochang:20170207222349p:plain

 

出題される問題は以下の通り。

 

レベル1

  1. スウェーデンおうこく
  2. インドネシアきょうわこく
  3. アルゼンチンきょうわこく
  4. フィリピンきょうわこく
  5. ミクロネシアれんぽう
  6. カンボジアおうこく
  7. ハンガリーきょうわこく
  8. トルコきょうわこく
  9. コロンビアきょうわこく
  10. オーストラリアれんぽう
  11. スペイン
  12. ニュージーランド
  13. チリきょうわこく
  14. ちゅうかじんみんきょうわこく
  15. イタリアきょうわこく
  16. ジャマイカ
  17. タイおうこく
  18. オランダおうこく
  19. ペルーきょうわこく
  20. カナダ
  21. クウェートこく
  22. パプアニューギニアどくりつこく
  23. イラクきょうわこく
  24. マレーシア
  25. ノルウェーおうこく
  26. シンガポールきょうわこく
  27. サウジアラビアおうこく
  28. キューバきょうわこく
  29. ブラジルれんぽうきょうわこく
  30. ベトナムしゃかいしゅぎきょうわこく
  31. ネパールおうこく
  32. ギリシャきょうわこく
  33. ハンガリーきょうわこく
  34. ギニアきょうわこく
  35. ミャンマーれんぽう
  36. ケニアきょうわこく
  37. アラブしゅちょうこくれんぽう
  38. モンゴルこく
  39. ベルギーおうこく
  40. メキシコがっしゅうこく
  41. フランスきょうわこく
  42. モナコこうこく
  43. にほんこく
  44. だいかんみんこく

 

レベル1クリア時画像

f:id:mizuirochang:20170205121902p:plain

 

レベル2

調べるのメンドクサ~イ

 

 レベル2クリア時画像

f:id:mizuirochang:20170205122005p:plain

妄想だけどね 

 

レベル3

そのうち調べます。そのうちっていつ? 

 

 

おなはし後半 

f:id:mizuirochang:20170126215947p:plain

妄想も終わり加藤くんの家に着いた

 

f:id:mizuirochang:20170126215949p:plain

いつものように加藤くんちを覗き見

 

f:id:mizuirochang:20170126215951p:plain

そこでみずいろちゃんが見たものとは!?

 

みずいろ(また段ボールが増えてる…) 

f:id:mizuirochang:20170205123010p:plain

 

そのときカツンカツンと音がした。

みずいろ(あ!誰か来た。)

f:id:mizuirochang:20170205123012p:plain

隠れるみずいろちゃん

 

みずいろ「ウラにやってまいりました。」

f:id:mizuirochang:20170205123015p:plain

f:id:mizuirochang:20170205123017p:plain

また覗く

 

???「おらあ!おんのはわかっとんねんど!」

f:id:mizuirochang:20170205123020p:plain

 

みずいろ(わーなんか借金取りの人が来てるけど、加藤くん大丈夫かなぁ…)

 

f:id:mizuirochang:20170205123023p:plain

f:id:mizuirochang:20170207222317p:plain

f:id:mizuirochang:20170205123026p:plain

「しばらく留守にします。」と母の置手紙が…

 

みずいろ(おかあさんももういないみたい…)

 

 

注意

ストーキングおよび家屋ののぞき見は犯罪行為です。