みずいろブラッド攻略ブログ

ニンテンドーDSのゲーム「みずいろブラッド」について書いてます。ネタバレ注意。まずは「目次に戻る」をクリックして目次に行ってみてください。

第31話「加藤くんストーキング3」の巻

目次に戻る

 

おなはし前半

餅で腹がいっぱいです。

f:id:mizuirochang:20170205121807p:plain

前回内臓(内蔵)吐き出したのに無事なみずいろちゃん。不死身かよ

 

ルンルンしながらどこかへ行くみずいろちゃん。 

f:id:mizuirochang:20170205121808p:plain

f:id:mizuirochang:20170205121812p:plain

 

みずいろ「加藤くんと外国旅行に行きたいなあ…」

なんてことを言いだすみずいろちゃん。そして妄想の世界へ…

ポワワワワーン

f:id:mizuirochang:20170126215938p:plain

 

ゲーム内容

ゲームのジャンル:あなうめ

詳しくはミニゲームについてを参照。

 

加藤くんと外国旅行にいっちゃおう(妄想で)。

f:id:mizuirochang:20170207222349p:plain

 

出題される問題は以下の通り。

 

レベル1

  1. スウェーデンおうこく
  2. インドネシアきょうわこく
  3. アルゼンチンきょうわこく
  4. フィリピンきょうわこく
  5. ミクロネシアれんぽう
  6. カンボジアおうこく
  7. ハンガリーきょうわこく
  8. トルコきょうわこく
  9. コロンビアきょうわこく
  10. オーストラリアれんぽう
  11. スペイン
  12. ニュージーランド
  13. チリきょうわこく
  14. ちゅうかじんみんきょうわこく
  15. イタリアきょうわこく
  16. ジャマイカ
  17. タイおうこく
  18. オランダおうこく
  19. ペルーきょうわこく
  20. カナダ
  21. クウェートこく
  22. パプアニューギニアどくりつこく
  23. イラクきょうわこく
  24. マレーシア
  25. ノルウェーおうこく
  26. シンガポールきょうわこく
  27. サウジアラビアおうこく
  28. キューバきょうわこく
  29. ブラジルれんぽうきょうわこく
  30. ベトナムしゃかいしゅぎきょうわこく
  31. ネパールおうこく
  32. ギリシャきょうわこく
  33. ハンガリーきょうわこく
  34. ギニアきょうわこく
  35. ミャンマーれんぽう
  36. ケニアきょうわこく
  37. アラブしゅちょうこくれんぽう
  38. モンゴルこく
  39. ベルギーおうこく
  40. メキシコがっしゅうこく
  41. フランスきょうわこく
  42. モナコこうこく
  43. にほんこく
  44. だいかんみんこく

 

レベル1クリア時画像

f:id:mizuirochang:20170205121902p:plain

 

レベル2

  1. エジプト・アラブきょうわこく
  2. ナイジェリアれんぽうきょうわこく
  3. コスタリカきょうわこく
  4. パキスタンイスラムきょうわこく
  5. ブータンおうこく
  6. パラオきょうわこく
  7. ニカラグアきょうわこく
  8. ヨルダン・ハシミテおうこく
  9. ウクライナきょうわこく
  10. クロアチアきょうわこく
  11. エルサルバドルきょうわこく
  12. マケドニアきょうわこく
  13. バングラデシュじんみんきょうわこく
  14. シリア・アラブきょうわこく
  15. リトアニアきょうわこく
  16. グアテマラきょうわこく
  17. セネガルきょうわこく
  18. スワジランドおうこく
  19. パナマきょうわこく
  20. モルディブきょうわこく
  21. ソマリア
  22. ウガンダきょうわこく
  23. エストニアきょうわこく
  24. ロッコおうこく
  25. アンゴラきょうわこく
  26. コートジボワールきょうわこく
  27. イエメンきょうわこく
  28. ベネズエラボリバルきょうわこく
  29. モルディブきょうわこく
  30. コンゴきょうわこく
  31. ボスニア・ヘルツェゴビナ
  32. せきどうギニアきょうわこく
  33. グルジアきょうわこく
  34. ボリビアきょうわこく
  35. スワジランドおうこく
  36. ちゅうおうアフリカきょうわこく
  37. スーダンきょうわこく
  38. サン・マリノきょうわこく
  39. トンガおうこく
  40. ドミニカきょうわこく
  41. カメルーンきょうわこく
  42. アフガニスタンイスラムきょうわこく
  43. ハイチきょうわこく
  44. ガンビアきょうわこく
  45. ギニアビサウきょうわこく
  46. アルバニアきょうわこく
  47. セルビアきょうわこく
  48. スロベニアきょうわこく
  49. アイスランドきょうわこく
  50. モザンビークきょうわこく
  51. チェコきょうわこく
  52. ザンビアきょうわこく
  53. ドミニカこく
  54. バーレーンおうこく
  55. ソロモンしょとう
  56. マリきょうわこく
  57. ボツワナきょうわこく
  58. ブルガリアきょうわこく
  59. カザフスタンきょうわこく
  60. ガーナきょうわこく
  61. スロバキアきょうわこく
  62. アイルランドきょうわこく
  63. ウズベキスタンきょうわこく
  64. レバノンきょうわこく
  65. フィジーしょとうきょうわこく
  66. カタールこく
  67. マダガスカルきょうわこく
  68. ウルグアイとうほうきょうわこく
  69. バハマこく
  70. グレナダ
  71. エクアドルきょうわこく
  72. オーストリアきょうわこく
  73. ホンジュラスきょうわこく
  74. タジキスタンきょうわこく
  75. チュニジアきょうわこく
  76. ルーマニア
  77. イラン・イスラムきょうわこく

 

 レベル2クリア時画像

f:id:mizuirochang:20170205122005p:plain

 

レベル3

※ほかにもあります。調査中

  1. パラグアイきょうわこく
  2. リヒテンシュタインこうこく
  3. レソトおうこく
  4. モーリタニアイスラムきょうわこく
  5. ベナンきょうわこく
  6. サモアどくりつこく
  7. ガイアナきょうどうきょうわこく
  8. トルクメニスタン
  9. バヌアツきょうわこく
  10. セーシェルきょうわこく
  11. コモロれんごう
  12. バルバドス
  13. キルギスきょうわこく
  14. シエラレオネきょうわこく
  15. マルタきょうわこく
  16. マーシャルしょとうきょうわこく
  17. アンドラこうこく
  18. チャドきょうわこく
  19. アゼルバイジャンきょうわこく
  20. リベリアきょうわこく
  21. オマーンこく
  22. モーリシャスきょうわこく
  23. トリニダード・トバゴきょうわこく
  24. スリナムきょうわこく
  25. ルクセンブルクきょうわこく
  26. ベラルーシきょうわこく
  27. ラオスじんみんみんしゅきょうわこく
  28. アルメニアきょうわこく
  29. マラウイきょうわこく
  30. ベリーズ
  31.  

 

おなはし後半 

妄想も終わったみずいろちゃん…

f:id:mizuirochang:20170126215947p:plain

 

すると、加藤くんの家に着いていた。そしてのぞき見。

f:id:mizuirochang:20170126215949p:plain

 

そこでみずいろちゃんが見たものとは!?

f:id:mizuirochang:20170126215951p:plain

 

みずいろ(また段ボールが増えてる…) 

加藤くんの家は、第18話のときと比べてさらに段ボールが増えていた。

f:id:mizuirochang:20170205123010p:plain

 

みずいろ(あ!誰か来た。)

足音がしたのが聞こえて、隠れるみずいろちゃん。

f:id:mizuirochang:20170205123012p:plain

 

みずいろ「ウラにやってまいりました。」

マンションのウラにやってきたみずいろちゃん。そしてまたのぞく。

f:id:mizuirochang:20170205123015p:plain

f:id:mizuirochang:20170205123017p:plain

 

すると… 

???「おらあ!おんのはわかっとんねんど!」

と、借金取りの声が聞こえてきた!

f:id:mizuirochang:20170205123020p:plain

 

みずいろ(わーなんか借金取りの人が来てるけど、加藤くん大丈夫かなぁ…)

みずいろちゃんがのぞきを続行していると、目の前に何かが落ちてきた。

f:id:mizuirochang:20170205123023p:plain

f:id:mizuirochang:20170207222317p:plain

f:id:mizuirochang:20170205123026p:plain

 

それは「しばらく留守にします。」と書かれた、加藤くんの母の置手紙だった。

みずいろ(おかあさんももういないみたい…)

加藤くんの複雑な家庭環境を知ったみずいろちゃんであった… 

 

 

注意

ストーキングおよび家屋ののぞき見は犯罪行為です。