みずいろブラッド攻略ブログ

ニンテンドーDSのゲーム「みずいろブラッド」について書いてます。ネタバレ注意。まずは「目次に戻る」をクリックして目次に行ってみてください。

みずいろブラッドの記念イラスト

目次に戻る

 

この記事では、みずいろブラッドの記念イラストについて紹介する。

 

横尾有希子さんによる記念イラスト

2007年6月14日に発売されたみずいろブラッド。その発売日から9周年となる2016年6月14日に、みずいろブラッドのキャラクターデザインを担当した横尾有希子さんが、記念イラストを公開されました!

 

 

9周年記念のイラストは、ゲームではあまり見られない手書き風のイラストがかわいいですね!

そしてなんと!10周年の日にも記念イラストを公開してくれたよ!

 

 

10周年記念のイラストは、横尾さんのいつもの画風ですね。やっぱり横尾さんの描くイラスト好きだなー。

 

その他の記念イラスト

イラストコミュニケーションサイトの「pixiv」でみずいろブラッドを検索すれば、ファンによるみずいろブラッド10周年記念イラストが見つかります。ここでは紹介しないけど、どれも愛に満ち溢れているイラストばかりなので要チェキ!!

www.pixiv.net