みずいろブラッド攻略ブログ

ニンテンドーDSのゲーム「みずいろブラッド」について書いてます。ネタバレ注意。まずは「目次に戻る」をクリックして目次に行ってみてください。

みずいろブラッドの服を買おう!

目次に戻る

 

ちょっと記事にするのが遅くなった感があるものの、今回はみずいろブラッドのTシャツなどがAmazonで購入できるということらしいので記事にしてみました。

 

目次

 

経緯について

2021年8月26日、UGSFシリーズのツイッターアカウントにて以下の告知があった。

 

Merch on Demand(旧Merch by Amazon)とは、簡単に言えばクリエイターのデザインをTシャツなどにしてAmazonで販売できるサービスのこと。要するに、Amazonバンダイナムコが展開していたアパレルショップ(服屋)にUGSFシリーズのデザインの服が追加されたということだ。

追加されたデザインの中には、なんとみずいろブラッドの服も!

 

当時ですら出ていなかったのに今になってみずいろブラッドのグッズが出るなんて、大カンゲキ!!…とはいったものの、みずいろブラッドのデザインは最初は2種類で、キャラクターのデザインがなく若干物足りなかった。

しかし2021年9月25日頃にはさらにキャラTシャツが7種類追加されて、最終的に9種類に!

 

デザイン一覧

全9種類のデザインをそれぞれ見ていこう。

※服の色は数種類の中から選択可能

 

みずいろブラッ」のタイトルロゴのデザイン。

 

ゲーム内では見覚えのない「み」のロゴのデザイン。

もしかして新規のデザインだったり?

 

何か叫んでいそうなみずいろちゃんのデザイン。

多分、画面の前の我々に「バイナウ!」って言ってる。

 

みずいろちゃんとラブネリが殴り合っているデスメタルなデザイン。

第36話ハッピー☆ひなまつりでのワンシーンですね(どこがハッピーやねん)。

 

 

おかあさん。

 

005と同じく、おかあさんのデザイン(顔だけ)。

着たら胸のあたりからビーム出せそう

 

キャーーッ!!

と、声が聞こえそうな分断されたラブネリのデザイン。

分断されたりみずいろちゃんに殴られたりで、ラブネリのデザインにはまともなものがない。

 

あわあわしている様子のみずいろちゃんのデザイン。

ゲーム内ではミニゲーム開始前によく見られる。

 

16tに押しつぶされているみずいろちゃんのデザイン。

みずいろちゃんがマズイ事をしでかすと上空から落ちてくるらしい。

 

購入してみよう

それでは実際に購入してみよう。

みずいろブラッドの商品一覧はこちらから確認できる。

www.amazon.co.jp

 

それぞれのデザインに、「Tシャツ」「トレーナー」「長袖Tシャツ」「パーカー」があるので好きなものを選ぼう。

※画像はPC版Amazonのスクショ

 

フィットタイプ、色、サイズを選ぼう。

選べる色はデザインや服によって異なる。

 

フィットタイプや色を変えるとイメージに反映されるので、いろいろ試してみよう。

あとはカートに入れるだけ!決済方法などはオプションコーナーのいしださんにでも聞いてネ。

f:id:mizuirochang:20170801221310j:plain

ハーイ

 

あなたもみずいろブラッドの服を着て、人生をみずいろに染めよう。