みずいろブラッド攻略ブログ

ニンテンドーDSのゲーム「みずいろブラッド」について書いてます。ネタバレ注意。まずは「目次に戻る」をクリックして目次に行ってみてください。

第3話「加藤くんにあいさつしたいの!」の巻

目次に戻る

 

おはなし前半

下校時間。

みずいろ「さーーて下校下校!」

シキモン「わん」

f:id:mizuirochang:20170109223010p:plain

 

みずいろちゃんが外を見ると、加藤くんが帰っているのが見えた。

みずいろ「あそこに見えるのは加藤くん!」

みずいろ「よーし!おいついて一緒に下校しちゃうもんね☆」

 

ブースト全開!

f:id:mizuirochang:20170109223025p:plain

 

最 大 戦 速 に て 奴 を 追 え

f:id:mizuirochang:20170109223113p:plain

 

ゲーム内容

ゲームのジャンル:かけっこ

詳しくはミニゲームについてを参照。

 

かけっこで加藤くんにおいつこう!障害物はジャンプして飛び越えて!

f:id:mizuirochang:20170109224131p:plain

 

おはなし後半

加藤くんの後ろから声をかけるみずいろちゃん。 

f:id:mizuirochang:20170109223218p:plain

 

みずいろ「おーーい!加藤く…」 

グシャ

f:id:mizuirochang:20170109224022p:plain 

 

なぜか16tがみずいろちゃんの上に降ってきた…。

 

f:id:mizuirochang:20170109224042p:plain

f:id:mizuirochang:20170109224053p:plain 

その様子をチラ見する加藤くんだったが、そのまま行ってしまった…